【072】流行りもの


ハリー! ハリー!

んだよっせぇな!ボケ!

あんたご飯やでぇ!

うっせ!今行くよハゲ!

あんたさっきから今行く今行くて、今言うたら今やがな、英語で言うたらナウやがな

だからちょっと待ってろっつんだ!

あんたホンマ何しとん?

あ!ボケ! 急に開けん・・・

何やのんコレ! あんた部屋で一人で何してんの?

うっせぇーよ出てけよ!

あんた部屋に入るな言うから、いっつも不思議に思ってたんよ、それが、はぁ・・・・

出てけっつってんだろ!

あんた壁中にマガジンのグラビア貼んのやめぇ言うたやんか!

いちいち言わなくていんだよ! 便利なんだから剥がすんじゃねーよ!

便利な事あるかいな、それにゴミ箱もパンパンやし・・・・臭ッ!くっさいわぁコレ! 何、何入ってんの!コレ!

うっせーよ、いじんなよ!人の部屋!

はぁ・・・お母さん情けなくなってくるわ・・・あんた今日飯抜きや!

やっ、勘弁してくれよ!ただでさえタンパク質足んねーんだよ!

そんなもん魔法でなんとかしぃ! ホンマ、ポッター家の恥さらしやわこの子・・・



ハリーポッターと秘密の部屋」