【074】対地空迎撃用ミサイル「さなえ」


週刊だなんだと、さんざん言っていたのですが、掲示板でのレスにもある通り、僕が隠れてネットを満喫していることがどうやら気づかれたようです。決定的な証拠は掴まれたというわけではないのですが、毎夜あれだけキーボードを叩く音が聞こえれば、原始人でも疑います。


特に僕は、あたかも「ブラインドタッチ出来るんだぜ、惚れろ」と言わんばかりに音を立てて叩くので余計に。因果なものです。


というわけで、レス、及び日記のアップ、メールの返信等は繋げ次第行うことにしました。週刊などと悠長な事は言ってられません。直に芳醇なネット生活に返り咲ける日が来るその日まで綱渡りのような生活を続けるしかありません。もう嫌です、親を起こさないように息も足音も殺しながらモジュラーケーブルを繋ぐのは。こんな事ばっかりやってるせいで、気配を殺すのがやたら巧くなってしまいました。たいがいの要塞になら忍び込めたりします。ロシアとか以外


この際どうですか、誰か僕を雇いませんか。試験問題とか盗みますよ、ただし犯行現場に必ずキャッツカードを残します。ニヒルな銃の名手と不自然な侍と無駄に色気があってすぐ裏切るねーちゃんもいます。長い手錠を振り回す愉快な刑事に追われたりもします。


話がそれましたが、つまりそういうことですので、もし掲示板に書き込んでなかなか返事が来なくても呆れて帰ったり、友人に「あそこの管理人うんこ臭い」とか言ったりしないで下さい。お願いします。



一口ストーキングマニュアル

足音を殺したいときは靴の上から靴下をはくと良いんだ