【076】ザ・パンプ


今日は高校生らしく模試を受けてきました。


全統マーク模試という、センター試験を想定したマークシート方式のテストでした。言ってみれば丸を塗りつぶすだけで点数がもらえるんですから、まだ日本も捨てたもんじゃないですね。


ちなみに点数の内訳は下から


19

48

50

52

63

141


でした。一つだけ異常に抜きんでてますね。そう、国語です。ちなみに国語の141点中95点は現代文で獲りました。


英語で200点中63などと取っておいても平然と素顔で街を歩けるのは現代文という柱があるから、HPという依り所があるから。


じゃあ、みんなも一斉に言ってみよう


「HP最高」


はい、もう一度「テキストサイト溺愛」


もっと大きな声で「文章は神様」


ハイッ 「文章は神様」


ホラッ 「活字が性感帯」


もう一度ッ 「活字が性感帯」!


ラストッ 「活字が性感帯」!!


モーテー系ッ モーテー系ッ! モーテー系ッ!!



うるさい。