【052】近況


こんな形の日記ですので、ビジターの方々とのコミュニケーションを得るのが非常に困難な三村なの。


聖子気味の出だしでこんばんわ、今は夜です。


実際、メールフォームを置いたとしても、返信するのは一週間後になりますし、また、メールをダウンロードする時間があるかどうかさえ危ういので、これまでのようにはいかないでしょう。


けれど、HP作成者共通の要求として、ビジターのリアクションが第一に挙げられます。なのでここはオーソドックスに掲示板でも置こうかと思います、当然レスをつける時間などあるはずがないので、レスはこの日記の中でつけることになるだろう、ってやっぱり一週間後じゃねえか、ぶー。


まあいいか、その代わりおざなりなレスはつけないようにします、そっちの方が、日記のネタ切れを防止することになるだろうし、あわよくばレスだけで日記が終了することもあるだろうなあ、わあ、週刊日記って言うか、週刊レスだ。本末転倒って良い言葉だなあ。


ということで決定です。掲示板、オレ、置く、オマエ、ヨロシク