【054】毎度


前の日記を読み返してみて、なんか足りないと思ったら、なぜ僕が今インターネットが出来ない状態なのかの説明がなかったよッデム!三村です。

 

冒頭でも悔しがった通り、インターネット使用不可の説明がまったくありません、これでは混乱されるビジターが多いかと


といっても、別に複雑な理由などどこにもなく、英語で11点取ったら、無言でモジュラーケーブル抜かれただけです。で、どうしても我慢ならなくなって、自分でモジュラーケーブル買って、こうやって繋いでるわけですけど。


そんな小学生以下のペナルティが普通に効いてる辺り、僕と親の精神年齢の低さが露呈してるようで敵いませんが、だいたいケーブル抜いたくらいで僕とネットの仲を引き裂けると考えてる時点で、すでにオレの術中にハマってるんだよ。プロバイダの契約は生きてるから、ケーブルさえあればいつでも接続は可能なのさ、おっとデイタイムにはさすがに自粛するゼ? なんてたってバレちゃうからな!だけどテレホ入りゃこっちのもんだぜFUー!

 

ケーブルを目の前で抜かれた時の本気で凹んだ表情は、僕の「ブラフ演技百選」の上位にランクインされています。

 

 

 

一位は、落ちてるエロ本を服の中に隠すときの顔。澄まし顔。