【055】北斗帝王切開


俺の部屋がご近所から丸見えってことなんで教えてくれなかったんだよ! 三村です。


丸見えです、僕の部屋。あれじゃ盗聴とか盗撮の次元での話でなく、ごく自然に、布団を干す際のついで的な気持ちで僕の部屋が覗かれてる可能性が大です。このように


ああ、あそこんちの息子、なんだ携帯変えたのかふーん、Jフォンじゃん。って、あ! あいつワン切りしてる! あれか?彼女? まさかな、だって連れ込んでんの見たことねーし。アレだろ、野郎だろ? うわ、めっちゃ待ってる、ワン切り返ってくんのめっちゃ待ってる! キショっ! ずーっと見てるわあの子、ワン切り返ってこんのかい、まだ見てる! あ、諦めた、PCに向き直った、ってまた見た!まだワン切り返ってきてない!あはは! こいつめっさ嫌われてんのちゃうかなあ。あ!振った! あいつ携帯振りよった! なんでやねん、チョコベビーかい! そんなんでワン切り落ちてこんちゅうねん!って今度はアンテナ伸ばしよった、違うでー、電波のせい違うと思うでー、ん? 部屋から出てったな、今度こそ諦めたかな、そりゃそうやで、こんな朝からオマエにはあいたいとはおもわんなあ、俺が友達でも、ってワーオ! 首だけ出して見てるー!部屋に入らず首だけ出して見てるー!携帯持ってきーや自分、そんな重いんかいソレ! ああ、ホンマ飽きんなあ毎日。

 

 

 

 

こいつの口調が途中から半端な関西弁になってるのが非常に気に食わない。