【057】下痢と言うこと


ファック押忍!(空手家の場合) 三村です。


タイトルにもある通り、僕の腸はデフレーション。食ったものが凄まじい速さで暴落していきます。


こうなったのも全て、毎日暑いので常に半裸という、下痢になるためだけに生まれてきたような格好で生活してる僕に原因があるのですが、その代償はあまりに大きすぎます。


2トイレ/時 という、世界記録を塗り替えるペースを保ちながらの生活がこのまま続くと、僕はいまに、武蔵丸と長ネギを足して武蔵丸を引いたような体型になってしまうことは想像に難くありません。痩せたいとは常々思ってますが、誰も薬味になりたいなんて願った覚えは無いですよマイゴッド。


一応、三十分ほど前に正露丸を六錠くらい飲みましたが、それも十分前の腸内革命のどさくさに抹殺された可能性が大です。


何を食っても飲んでも、消化される前に出されたんじゃあ、ホンマかなわんでコレ、ということで命に関わるほどの大事になる前に、対策を練ります。考えられる方法は一つ、次波がくるのを待って、それが過ぎ去ったらすぐに、正露丸を噛み砕いて飲み込むしかありません。胃への負担を少しでも軽くして、後は肝臓に全てを託すのみ。ガンバレ!俺の五臓六腑!

 

 

 

 

 

ヲオヲヲヲヲヲヲオッヲヲヲ!!来た!(ひどく前傾姿勢)