【044】愛を頂戴ハードコアに

 

最近、僕の人生の母、あるいは人類全体を暖かく包む愛の象徴であるGacktがTVにご出演なさる機会が多くなってきているようで、僕としても、まるで自分のことであるかのようにというよりプラトニックな部分は同一ですから、とっても嬉しいです。皆応援有り難う。


そんなGacktが、僕にメッセージをくれました。どうぞ。

 

こんばんは Gacktです。


三村君(ミムミム)とは昔からの親友で、この前ダイエーであっちゃったときなんか、彼 「ガク坊よ、最近売れてんじゃんマジすっげぇ応援してんよ俺」って言ってくれて、そんな彼の笑顔見てたら、僕も嬉しくって、思わず「マジっすか! 有り難うございますホント、あ、すいません 食べます?みかん。え、いや試食品ッスけど、ええ、美味いっすよ、ええ、買わないッスけど」なんて。


でもね皆聞いてくれるかな、僕は皆のものなんだよね。ただ、ミムミムは僕自身なだけ、あ、それからミムミム、こんな素晴らしい場所を提供してくれて有り難う。それじゃみんな、ばいばいまたね  Gacktでした。

 


 

P.S. ミムミム、今度代打書かせてちょ