【043】大空はお前のもの


お久しぶり、実に一週間ほど更新停止をしてたわけですね。

 

更新を止めてた理由というのは、ま、ぶちまけちゃうと?特にナッシンって感じ? つか別に俺のホメパゲなんだからあ、俺様一途の方向で良いんじゃね? そういう風に地球って回ってんじゃねえの?


罪の意識だとか、プレッシャーなんか微塵も無いです。なぜなら僕を中心に地球は日々回転してるわけですから、僕に何かあったら地球は回転を止め、貴方がたマジ滅す、しかもそれって自分ら的に結構ピンチングじゃね?


でも大丈夫。僕今なんだかすっごいテンション良いから、もう最高。なんか背中に羽が生えた感じ。 もっと言うと、肩胛骨が剥離してるって感じ! ウフフ!致命傷!


わかるかなあ、この爽快感!貴様らにもわかりやすく今の気持ちを文字にするとねえ・・・ 


 

 

超ーすいませんでした。