【047】複合問題


岩崎ひろみが、「人気者で行こう」でナースの格好をしてる。


危険です。恐らく、今までの番組の常識を切り裂く♀、もといメスとなりうる可能性が大であり、実際何人もの死傷者を出していることでしょう。


一言簡単に言うと「萌ェ」なんです



物事はそんな簡単な事ではありません。「岩崎ひろみ」に「ナース服」一体だれが予想したでしょうか、浜田雅功松本人志チャゲにアスカ、ダルタニアスに楯剣人、みずポケモンに十万ボルト、それら数々のベストマッチをなぎ倒して なおもおつりが来るほどの鬼コンビ。こればっかりは、さすがの僕もブラウン管に一目惚れです。番組の構成なんかどんなに無茶苦茶でも良い、彼女が居れば、この世界は回る。


今なお、岩崎ナースが僕の純情ハートに突き刺さって抜けません。大好きです。マジ好きです。マジでマジで、スキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキィィィィィィィィィ!!

 

「ばかな! この、DIOがァ! 萌えるだと!!?」

「立ちな・・・ケリをつけてやるぜ!!」

「承太郎・・・・・・!!」

(このDIOにあるのは、たった一つ、シンプルな思想だけだ

「ナース岩崎ひろみ」それだけだ、それだけが満足感よ!

家庭や・・・

高校など・・・・)

 

「どうでもよいのだァーーッ!!」

 

 

 

「ザ・ワールドッ!!!」