【048】やったー


どうもこんにちわ、三村です。


HPを移転、閉鎖、復活、移転、移転、閉鎖、激励、復活、食事、食事、睡眠を繰り返し、今に至った僕ですが、おそらく半年ほど電脳世界からのサヨウナラを決め込んでいた為、僕を知ってる人はカラシラサギの生息数より少ないのではないかと思います。世界で千羽。


けれど、ま、それこそ好都合というか、過去の吐瀉物を払拭するチャンス、まさに洗剤一隅のチャンスだ!つまり、誤字も平気でスルーしてる辺り、やる気の無さが伺えます。


じゃあ、正面切って復活すれば良いじゃないかと仰る気持ちも解りますが、実際問題僕はインターネットができない状態です。今。


詳しいことは、後日また説明するだろうと思います。