【033】本当は感謝してるのに


ただいまメールボックスが非常に賑やかな状態で、僕は嬉しさのあまり尿が止まりません。今も垂れ流しです、歩くたびにナメクジライクな道しるべを残す僕なんかに皆さん多数のメールをどうも有り難うございます。それもこれも全部、僕が日記に書いたお陰です。有り難う僕。神だ僕。


冗談はさておきまして、本当に感動しております。思った以上のメール数でしたから、人ってあったかいだ、母ちゃ、人ってあったかいだ。


励みにして頑張ります。今後も気が向いたら結構ですのでポッチリ押して上げて下さい。メールがくるだけで僕昇天。あ、あと ただのメールじゃ物足りない、もっと貴方をイカせたい! って人は「俺の屍を越えて行け」か「サガフロンティア2」どっちがお勧めか教えて下さい、普通に迷ってます。この二つ以外にも「俺はこれで飯を食える」っていうゲーム(PS限定) 知ってたら教えて下さい。ええ、オチなんかなーんも無い。