【034】現実逃避


昨日あんな事を書いたら、また沢山のメールが来てチョベリグでした。キーボードが埋まるくらいの勢いで返事を書いてます。本当に有り難う。


いろいろな意見を頂き、考えた末 どうやら「俺の屍を越えて行け」の方が面白いんではないか?という結論にたどり着きました。そして今日早速、買いに行ったわけですが、行きつけのお店も見ない内にすっかり変わってしまって、やれプレステ2だドリキャスだで、マイ次世代機プレステは少々肩身の狭い感じに。けれどやっぱり、未だプレステ熱は衰えないとみえ、中古コーナーに行くと、あるわあるわ夢の山が!


・・・中古?

 

ダメじゃん。


夢を見せてくれたソフト達を素面で売っぱらえるカス共に義憤しながらも、見つけました「俺の屍を越えて行け」通称「俺屍」 ヒクソンライクなお子さんが売りのこのゲーム。だがしかし隣にはちょっと待ったと言わんばかりにサガフロ2。 まさに両手に花、こんな所で1人ねるとんモテモテ地獄が勃発するとはまったく予想外ですが、残念ながら両方の娘を愛すことは経済的に不可能。一時間近く迷った挙げ句、僕はレジへ向かった。悲しげに見つめるあの娘に背を向けて。


そして今、僕は夢中です「立体忍者活劇 〜天誅 弐〜」に、ああ、面白いなあコレ。立体忍者活劇っていうネーミングセンス皆無な所も良い、サイコー!


ということで、僕は記憶喪失の兄弟子を追跡するため、三人のボスを倒しに行ってきます。うおっ 吹き矢強ェ!