【035】物事には順序ってもんがさ


天誅 弐」

 

飽きました。

 

ボスの三人が倒せません。僕がこんなに時間を掛けても倒せない敵なんかバイオの最初のゾンビ以来です。あんまりにも倒せないんで、攻略のホメパゲなんか覗いてみたら、攻略情報なんかひっとつもありゃしない。


頭に来たので、そのHPに載ってるコマンドを入力したら、五秒でエンディングに行けました。ああ、面白かった。

 

やっぱりRPGにすれば良かった。だいたいアクションは向いてないんだよ。脳からの神経伝達回路がまだあんまり整備されてないから、僕の場合。思ってからコマンドに行くまでに結構時間かかるんです。次こそは「俺屍」を買おう、いや、サガフロも、しかし、FFTも、いやガンパレードマーチという形も、何だと桃太郎電鉄!?そんなバカな!