【036】滋養強壮


明日は「親子だらけの温泉旅行」強制執行のため更新は出来ませんすいませんったらすいません。


あ、あと誰とは言いませんが初めて女子中学生からメールが来ました有り難う。まさか本当に来るなんて、きっと出そうか出すまいか数週間迷った挙げ句の判断だったんでしょう。キーボードを打つたびに紅潮していく頬、もし嫌われたりしたらどうしよう、そんな想いばかりが胸をよぎり、けれど出さずには居られない!あん、押しちゃった、「送信」押しちゃった!ああ、どんどん流れてく、あたしのサーバーったら遠慮無しなんだから、もう!あ、ああ、い、イっちゃううううう!(メールが)

 

 

君がメールを出した相手は、こんな奴。