【039】俺は金のためにバイトをしている


昨日は今年最初のバイトでございまして、普段運動不足の僕には良い刺激と、ささやかな筋肉痛を与えてくれたようです。


しかもどうやら昨日から、新しいバイトが入ったようで、これで僕もバイトの先輩 というポストになったわけです。バイトの先輩、後輩といったら今やもっぱら恋の代名詞! さらに聞くところによると、入ったのは三人で、男が二人に、女が一人。野郎二人はパシるとして、残りの女性の貴重、果たして俺の恋のジャンボジェットはテイクオフするのでしょうか


「初めまして、滝上です」

「大西です」

「島野です、宜しくお願いします」

 

オッサン オッサン オバハン

 

これからの僕のバイトライフを鮮やか、かつ濃厚に彩る

 

オッサン オッサン オバハン

 

昼間のバイトが終わったら、そのあと夜のバイトもご一緒しませんか? 貴方となら、わたし 時給がどんなに安くてもイイ・・・、そんな恋の予感が僕を包む

 

 

オッサン オッサン オバハン