【031】トゥービーホネスト


ふと、というか、このHPを見る度疑問に思うのですが、一体どれくらいの人たちが見てくれているのでしょうか、僕はだいたいの見当をつけて、そしてそのだいたいの見当の中にだいたいの割合で存在する中学三年生女子、内気で奥手で告白も出来ないポニーテールを励みに頑張ってるのです。


が、しかし、やっぱり現実はどうしても気になるところで、メールフォームを設置したところで、どっかの大手じゃあるまいし、毎日毎日数十通の告白メール、Aメール、Bメール、Fメール 届くはずがございませんがな。


かといって無欲日記を志し、大見得を切ってサイトを開設した手前、今更カウンタを設置するのもなんだか嫌です。そんな意志薄弱な行為が後に私生活にも影響を及ぼし、ゆくゆくは女性を前にするだけで額と鼻頭に濃度の高い汗をかく障害児が生まれかねません。ハハ、僕だ!


ということで、いるならばビジターの方々、お手数ですが空メールで結構ですので、下のボタンをポッチリ押してもらえれば僕とっても愛してる。立河宣子を。