【096】リズム通販


最近ベッドがおかしいです。


ただ寝返りを言うだけでギシギシ妙な音を立てるので、僕としては家族にすごい恥ずかしい勘違いをされてやしないかと心配です。


とはいえ、よく考えたら僕にそんなベッドをギシギシ言わせられる彼女なんか居るはずも無く、家族もそれを承知しているので何も恥ずかしいことは無いのです、が、そもそも彼女が居ないというのが恥ずかしいことなのかもしれない、十八にもなって、受験生だというのに、仮性だというのに


そんなことを一人布団に包まりながら考えるだけでやたら情けなくなります、悔しいので余計にギシギシさせたりしています。あれれ?目から水が出てきたよ?


ほんと、誰か僕とギシギシしてくれる人は居ないでしょうか、年齢は問いません(下は)、胎児じゃなければもう何でもいいです、二人で青空というキャンパスに未来という絵を描きませんか、三万で、いや五万まで出します。しかも一年間のメーカー保証、加えて今なら童貞もセットで付いてくる!奥さん!お電話を!ホレ!