【097】単位はドル


アフガンだかパキスタンだかが、もうなんか生臭いことになってますが、もともとアメリカは陸上戦得意じゃないんだから無理に地上作戦だとか歓喜の歌とか歌ってないでさっさとラディン本人を見つけるべきだと思う。


せっかく本土にユリゲラーとかカッパーフィールドとかいるんだし、加えて日本から川上たけし織田無道相田翔子を連れてくればラディン一人だけ10m浮かすことぐらい出来るんじゃないの、とか思っている毎日ですが、僕は元気です。


というか本当に、アメリカも向こうも無傷ですむわけがありませんし、ビンラディンのどら息子もそんないつまでもあんな所にじっとしてないと思います、案外とローソンとかでレジ打ってたりするもんですよ。


それに僕思うんですけど、ラディンって絶対二重だよね。コレ決定的な手がかりだと思うよ、ブッシュ買ってくれないかな、八万で。