【083】で。


「ジョン、それを溶鉱炉へ投げ捨てろ」


「うん、わかった」


「チップもだ」


「うん・・・・

アディオス・・・・!!」


「終わったわね・・・・」


「まだだ」


「・・・?」


「チップはもう一つ残っている」


「・・・・・

!!

そんな・・!」


「すべて捨てなければいけない」


「そんな、いやだ、いやだよ!!どうして!?やだよ!ずっと建ててくれるって言ったじゃないか!」


「俺は消えなければいけないんだ ジョン」


「どうしてだよ! 一緒に・・・ずっと一緒に居てよ!!」


「風水が悪すぎる」


「そんなの関係ないよ!」


「ジョン・・・・」


「・・・・いやだよ・・・・・!!」


「あんたがやってくれ、自分では破壊できない」


「・・・・わかったわ」


「せっかく・・・・リフォームできたのに・・・・・」


「ジョン、人間がなぜ涙を流すのかわかったような気がする


・・・俺は涙を流せないが」


「・・・・・ぅ・・・・」


「さようなら」




「う・・・・・ぅぅ・・・・ぅあ・・・・・!!」


未来は相変わらず闇に閉ざされたままですが、私には一筋の光が見えたような気がしました。機械が・・・コーディネーターが家具の重さを知ってくれれば、未来は・・・・・




インテリアコーディネーター 2